

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
市研、始動!!

昨年秋の大ナゴヤ大学での授業をキッカケに

http://dai-nagoya.univnet.jp/subjects/detail/125


 

新鮮な食材に出会える→市場好き→美味しい物好き→市場がますます好き♡ な仲間たちが集まって発足された

「イチケン」こと「市場研究所」。メンバーのまつですー。


先日イチケンイベント部が
9月に向けて打ち合わせを行いました。




会議室じゃなくてしぶーい古民家↑で、美味しいお食事を頂きながらしてしまう所が「イチケン」ぽくていいなぁと思いました。


 
続きを読む >>
| 大ナゴヤ大学ボラスタ | 08:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
バイク部の話

ハロー!おぎーです。

タイトルにバイク"部"とつけてますが勝手に部と名乗っているだけです。

さて、ボラスタたかさんが能登留学中に二輪免許を取得した私ですが、そんな たかさんが名古屋に戻ってきたらツーリングに行こう話をしていました。

そして戻ってきた たかさん、春らしい陽気、夜にラーメン部があるまで日中は時間がある。
よし、部長(たかさんの事)!行きましょう!

で、常滑まで行ってきました。
そんな話。



続きますよ↓

続きを読む >>
| 大ナゴヤ大学ボラスタ | 16:29 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
インテリア部(仮)の話

はろー。
ボラスタおぎーです。

まだ(仮)です。
そんなインテリア部(仮)のミーティングを昨日行いました。
ブログURLは下記です。

http://dnu-kurashi.jugem.jp/

あんまり内容がないですが、近日中に継続的に更新していきますので注目してみてください。

ではー。

| 大ナゴヤ大学ボラスタ | 01:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
インテリア部(仮)キックオフミーティング
hello.
ボラスタおぎーです。

突然ですがインテリア部(仮)のキックオフミーティングを行いました!
「インテリア部??」という方は是非下記のブログURLをご覧ください。

http://dnu-kurashi.jugem.jp/

まだ公式ではありませんが面白い事が出来そうですよ☆ 
| 大ナゴヤ大学ボラスタ | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Page: 1/1   

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM --

Mobile

qrcode