

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
平成24年度 大ナゴヤ大学 活動報告会に参加しました! #dnu

 みなさんこんにちは!ボラスタのまみぃです。
かなり久々の登場です。
仕事の関係で普段は遠い南の島に住んでいるのですが、
今回は大ナゴヤ大学に参加するために名古屋に帰ってきました。


今回参加したのは、6月30日に開催された
『平成23年度 大ナゴヤ大学 活動報告会』です。

NPO法人は毎年事業報告をする必要があるので、
大ナゴヤ大学も毎年報告会を開催しています。

↓たたみます。

続きを読む >>
| 大ナゴヤ大学ボラスタ | 13:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
はたらく課の話
ハロー。おぎーです。

昨日は"はたらく課"のミーティングがありました。第九回目でしたね。
このミーティングはかなり頻繁に行っており、最低でも2週間に一回は行っています。
それだけやる気ってことですよ。

まだ大ナゴHPにリンクは作られていませんが、現在は準備室としてブログをやっているので見てくださいね。ちゃんと更新しています。

はたらく課 準備室
http://hatarakuka.jugem.jp/

はたらく課 twitter
hatarakuka

twitterのフォローをしておくとブログの更新告知を自動的にしてくれますよ。



↑そんな昨日の様子。
ミーティング中は真面目にやっています。時々笑い。
腕組みはしたくなりますね。(3人とも組んでる)



↑その後初"や台ずし"大須店へ。
美味しかった!ここはグッドなお店ですね、また行きたいです!

はたらく課の今後にご期待ください。

ではー。
| 大ナゴヤ大学ボラスタ | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Page: 1/1   

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM --

Mobile

qrcode