

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
サクラ島大学の開校式に行ってきました!
大ナゴヤ大学には姉妹校があることをみなさまご存じでしょうか?

北は北海道、南は沖縄まで、全国に大ナゴヤ大学と同様の活動をしている
姉妹校が存在しています!

そして7月31日、最後の姉妹校となる『サクラ島大学』がめでたく開校を迎えました!

続きを読む >>
| 大ナゴヤ大学ボラスタ | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
いくぴー&かずやさん結婚式二次会の話

ハロー!おぎーです!

一昨日はボラスタいくぴーの結婚式が行われました!

ほんとめでたいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

その二次会の話です。

続きます↓

続きを読む >>
| 大ナゴヤ大学ボラスタ | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
録年会追記
 こんにちは、うーなです。

昨年末におこなわれた録年会、まみぃがアップしてくれています。http://dnu-volusta.jugem.jp/?eid=170#sequel

このとき、1年分の授業の振り返りをしたい、ということで
写真をスライドショーにまとめました。
学長ブログでも紹介して頂けましたが、こちらでもよろしければご覧下さいませ

折りたたみます。↓

続きを読む >>
| 大ナゴヤ大学ボラスタ | 16:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010年も一年間ありがとうございました!
ボラスタのまみぃです。
 
12月26日に大ナゴヤ大学の『録年会』が行われました!
 
*** 録年会とは! ***
今年1年間を振り返って、大ナゴヤ大学の授業や部活動などなどの楽しい出来事を
忘れてしまうのではなく、しっかり記録しておきましょう!
といった意味合いの、記録の“録”で『録年会』です。
いわゆる大ナゴヤ大学スタッフの忘年会、今年で2回目の開催です!
******************
  
録年会の参加者は、コアスタッフ・ボラスタ合わせて総勢28名!
会場となったのは、大ナゴヤ大学の教室になったこともある、新栄のカフェパルル。
いつもは授業を裏で支えるスタッフのみんなが一年を振り返りました。
 

 
↓↓↓↓続きを読む場合はクリックしてください↓↓↓↓
続きを読む >>
| 大ナゴヤ大学ボラスタ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
たかさん、またね!
こんばんは。あっしです。

ご存知の方も多いと思いますが、
ボラスタのたかさんが11月からしばらく石川県に引っ越すことになりました。
そこで、ささやかながら「たかさんを見送る会」を開きました〜。

たかさんは、能登を元気にする活動を行うそうです。
どんなことをするのか楽しみですね。応援してます!



で、上の写真はというと・・・
たかさんセレクト・加賀の名品をもらって喜ぶみんなを見て嬉しそうなたかさんの図、です。

今回のおみやは、老舗酒蔵・福光屋さんの日本酒!
6種類あってみんなで取り合いになるかと思いきや、
見事に全員の好みがバラけて、めでたしめでたし。
私は、ボトルの色がきれいだったので「風よ水よ人よ」をいただきました♪
たかさん、ありがと〜!



ちなみに、ご本人名古屋にはちょくちょく帰ってくるつもりらしいです。
これで長のお別れってわけではありませんので、ご安心を。

たかさん、いってらっしゃ〜い。
続きを読む >>
| 大ナゴヤ大学ボラスタ | 21:00 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ともちゃん&としふみさん ご結婚おめでとうございます!
ともちゃん結婚おめでとう!!



大ナゴヤ大学では受付嬢として大活躍!!
ボラスタのともちゃんの結婚式&披露宴&2次会がこの9月26日に行われました!

シンヤス学長が披露宴に招待され、
コアメンバー&ボラスタは2次会に参加させていただきました。

披露宴の様子は学長日記に掲載されておりますので、
ここでは2次会の様子を写真ダイジェストでお贈りします☆
続きを読む >>
| 大ナゴヤ大学ボラスタ | 21:00 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ボラスタ・ツッチーさん送別会
  さる9月21日(火)に地下鉄本山駅近くで、ボラスタ・ツッチー(筒井さん)の送別会が行われました。
居酒屋でツッチーさん送別会<まずは、かんぱい〜>

 ツッチーさんは長野県飯田市の職員で、大ナゴヤ大学当初からの古参メンバーです。常に精力的に行動していただき、ボラスタの中心メンバーとしてだけでなく、大ナゴヤ大学の顔としても大活躍でした。誰に対しても明るく丁寧で柔らかく接してくださる物腰に、私も師と仰いでおりました。
寄せ書き+笑顔の想い出を 皆で記した寄せ書きと、女性ボラスタからの手作りクッキー+とびきりの笑顔を想い出に持って帰っていただきました。

 
生ビール片手にスピーチ この度、残念ながら本来の職場である飯田市に戻られて、行政の要としての重職を担われるとのことです。勿論、今まで通りに、否、今まで以上に大ナゴヤ大学 と飯田市との懸け橋としてかけがいのない存在であるツッチーさん、今後ともよろしくお願いいたします。
 また、大ナゴヤ大学「下栗の里へのツーリズム」をはじめ、中日ドラゴンズとの事業他でも名古屋との太いパイプで繋がってくださっていますので、近々再びお会いできる日を楽しみにしております。ご健闘をお祈り申し上げます(個人的には、グランパスを共に瑞穂で応援してくださり、感謝に堪えません)。
(文責:長老・河辺正太郎)
 
| 大ナゴヤ大学ボラスタ | 12:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
天空の里に行ってきました!“2日目”

大ナゴヤ大学ボラスタのまみぃ&MOMOです。
天空の里に行ってきました!2日目の活動報告です!

2日目の朝は6時に集合です。



なぜこんなに早くに集合したかというと・・・

続きを読む >>
| 大ナゴヤ大学ボラスタ | 07:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
天空の里に行ってきました!“1日目”

大ナゴヤ大学から、まみぃとMOMOちゃんがやってくるって聞いたから、
どんなステキな女性が来るのかなって期待していたら・・・

「二人とも男じゃん!!」

ってびっくり&がっかりされていたそうです・・・


みなさんこんにちは。
大ナゴヤ大学ボラスタのまみぃ(♂)とMOMO(♂)です。

先日の7月31日と8月1日に1泊2日で
飯田市の下栗の里に行ってきましたのでそのご報告です。



“天空の里”とも呼ばれる『下栗の里』です。

続きを読む >>
| 大ナゴヤ大学ボラスタ | 07:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Page: 1/1   

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM --

Mobile

qrcode