スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
持ち物はハウスとこたつと楽しむ心。 〜カリアンナイト7〜
 

ぐっと寒くなってきましたね。いかがお過ごしですか。まつです。

 

いきなりですが〜

↑写真見ていただけましたか? 微笑ましい家族だんらんの図(^v^)

なーんて・・。 

 

実は 大ナゴヤボラスタ&カリアンナイト大好き委員会有志で

1123日に開かれたカリアンナイトに行ってきたんです。

写真はその時の一コマ。

今回は大々的に家を借りまして(!?) ・・・つづく
 

カリアンナイトとは。


刈谷駅前桜町通り商店街で毎年開かれている飲み歩きイベント。

まず5枚綴りのチケットを購入します。一枚でワンドリンク+各お店の気合入ったお料理が楽しめる。今回の参加店舗は何と56軒。

・・・まあ飲んベえさん達がぐるぐるぐるぐる〜
お値打ちにいろいろなお店を廻っちゃおうみたいなお祭りですね♪。

大ナゴヤ大学でも今年524日にコラボ授業がありました。

よかったら授業レポートもご覧下さいね。↓


カリアンナイト×大ナゴヤ大学〜カリアンナイトを
120%楽しもう〜

 

そしてっ。

今回はですね。大ナゴヤ大学でお家を借りちゃいまして。

「うーんやはり こたつがないと」

「じゃあ ワタシ みかんをお持ちしますぅ」

「じゃあ電気ストーブに」

皆で持ち物を分担。
いくぴー委員長からは「楽しむ心」をもって来てねと。もちろんでございますともっっ。

 

そんな感じに 「一日・大ナゴヤハウス」はできていったのであります。

 

冒頭の家族写真?は

名物生徒さんの ゴーヤ先輩に 総務のあゆみさん&娘さん 

カリアンナイトにはこの人あり ユウコさん&娘さん

そして我らが〜いくぴー委員長。

ふふ。家族みたいに和んじゃってますでしょ。(^−^)


この家を本拠地に・・今回もみんなで行ってきました〜カリアンナイト
7−!!!



まずは三好弥さんでかつサンドとレモンサイダーを購入。



一軒目「DADA龍」さんにてカンパーイ。わ〜い。



ワンプレート鉄板焼き盛り合わせ♪



次なるはお馴染み「CAFE BERRY」さんのもちもちピザ♪


三軒目 木金堂さんに並ぼうとしたら・・・



大府からいらっしゃった奥様方と交流会

「オススメのお店はですね〜」



さらにさらに待ち時間の交流会

そしてっ



じゃあせっかくなんで交流会「カンパーイ」

大ナゴヤ×大府の奥様方のコラボ が実現したのでした。(^−^)

飲んべえさんたち、とても楽しそうでしたよ。


気になる木金堂さんのメニューはコレ↓



相変わらずの豪華さっ。

お刺身5点盛りと里いもから揚げ・だいこん味噌おでん
そして先着50名に入ると手作りスイーツがつくんですよ。

私はスタートの14時から19時頃まででしたので昼間の報告になりましたが 

夜からは学長やタカさん、ヒッキーさん生徒さん達も合流し皆様おおいに盛り上がったものと思われます。

 

私は今回2回目の参加でしたが、まだまだ制覇していない夢の?!ラーメン屋さんもありまして。

カリアンナイトが続く限り 大ナゴヤカリアンナイト大好き委員会はこれからも集結すること間違いなしですな。

また皆で行きたいです〜。

 

雨がしとしと降る中・・・・。

三好弥さんのカツサンドと香樂さんの切り干しまんを抱え
心はホクホク家路につく私なのでありました。


以上 簡単ですが・・
カリアンナイト7&大ナゴヤカリアンナイト大好き委員会の報告でした。

| 大ナゴヤ大学ボラスタ | 16:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 16:02 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM --

Mobile

qrcode