スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
えんをつなぐ、めぐる
 こんにちは!うーなです

今日は積雪!職場まで小一時間あるいてみました。
さむいけど気持ちよかった〜。

先日、大ナゴヤ大学が日ごろからお世話になっている方の事務所で、
「ご近所会」なるものが開催され、ありがたいことにお声掛けいただき、
ワクワクしながら行ってきました!

「ご近所会」は、今回が2回目だそうで、
「自分を中心としたとき、オモシロイ化学反応を起こしそうな仲間たちを引き合わせて、
そして楽しんでほしい」と素敵な想いをいっていました。

そこに居合わせた人たちはもちろん、用意された食事も“ご近所さん”によるもの。

とてもとても気持ちの良い会でした〜

そこでわたしたちボラスタ・おぎー、ワカさん、あいさん、授業コーディネーター・森田さんで
しっかり大ナゴヤ大学のお知らせをさせてもらいました
40名近くいる参加者のみなさまの前で。どきどき!さすがのワカさんは落ち着き払ってます。

マジックチューブ

もともと知ってくれていた方や、初めてその名を聞いた!という方など、
発表のあとでは多くの方に声をかけてもらったり。

また、私たち以外にもたーーーーーーーーっくさんのデザイナーさん、
ウェブコンテンツ事業者さん、学生企業さん、などが次々に発表し…

プレゼンの仕方や事業内容など、とてもとても刺激的な方たちばっかりでしたよ!!

なかには、友達が大ナゴヤでボラスタやってるよ〜 なんて方にも。

すてきな方々と出会い、魅力ある話、美味しいごはん、

いろいろおなかいっぱいで、おみやまで頂いて、ワイワイで帰路に着きました。

向井さんはじめマジックチューブの皆さま、参加者の皆さま
ほんとにありがとうございました

マジックチューブさん→http://www.magictube.com/


マジックチューブ

おまけ。>なかよく違う種類のケーキをピックアップして、食べ合いっこしました

| 大ナゴヤ大学ボラスタ | 17:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 17:19 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM --

Mobile

qrcode