

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
カリアンナイト8!行ってきましたー!!
 こんばんは!
カリアンナイトの季節になるとワクワクウズウズ動き出す、ゆうこです。

今回も行ってきました、カリアンナイト8!!
刈谷駅周辺の飲み屋さんを五枚綴りのチケット片手にハシゴしよう!という
大ナゴヤではお馴染みの飲み歩きイベントです。
(過去に私たちが楽しんだ様子は、
↑にある「category:カリアンナイト」ってところから見てみて下さいね。)

さて!
カリアンナイトは夜だけのものと思ったら大間違い!!
あゆちゃん、ゴーヤ先輩、饗庭さん、ゆうこの四人で
昼間のカリアンナイトを楽しんできました。

一軒目は本格イタリアン、リネアフレスカへ。
まだ明るい時間帯に、かんぱ〜い!!
 お昼ご飯軽めでカリアンナイトに望んだ私たち。
一軒目からいただきます。
こちらは「鶏のラグーと旬のお野菜のトマトチーズリゾット」。
さすが、本格的なおいしさです。


時間の限られている私たちは、
テイクアウトメニューにも上手に手を出さなければいけません。
二軒目は、「洋菓子の菊泉堂」さんへ。
おいしそうで、大きなケーキや
パンのテイクアウトがあります。
一番人気は「生キャラメルロール」だそうです!

そうしている間に、
「木金堂」さんに並ばねばならない時間となりました。
16時オープン。
限定メニューが定番のお店です。
お刺身に野菜が新鮮!!
先着50名限定のスイーツにありつきました!
おいしかったー!!

さてさて、そろそろお腹いっぱいな私たちですが、
木金堂さんで隣の席になったお姉さんにオススメされたのが
「バルBELI」さんのバーニャカウダ。

おー、さっぱりといいじゃない!ということで、
迷わずバルBELIへ。

ほんとうに美味しかった〜。野菜もソースも最高!!

さーて、
お腹もいっぱい。大満足ですがチケットが一枚と、実は本部で当てた金券を使っての
テイクアウトメニューを♪


香楽さんの肉まん(美味!!!)と


リネアフレスカさんの
パスタセット(自家製ソース、レシピつき)とコーヒー豆を。
(6/13に古民家バルBeligoがオープンするんだって!その記念コーヒー豆なのね。)

いや〜〜〜〜、
お腹いっぱいなうえに、両手に抱えるほどのお土産があって。
仲間と楽しい時間がすごせて。
今回も最高に楽しかったーーーー!!!!!
次回カリアンナイト9は10/29(月)です。
みなさん、予定しておいてくださいねー!!!
| 大ナゴヤ大学ボラスタ | 22:46 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 22:46 | - | - | pookmark |
Comment
まつさんは、なにげに誰よりもカリアンナイトを楽しみにしてくれてるかも笑。

次回ぜひぜひご一緒しましょうねえ〜〜!
Posted by: ゆうこ |at: 2012/06/09 12:40 PM
行きたくなりました〜

美味しそう。バルBELIさんの野菜といい・・・。

毎回メニューが変わるのも楽しいです。

どの店にいくー?ってパンフ広げて考えてる時とか
カリアンナイトの楽しいところですよね。(^v^)

Posted by: まつ |at: 2012/06/08 4:32 PM








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM --

Mobile

qrcode