

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
新年会企画『未来カレンダー』その後 #dnu
こんにちは!
ボラスタ・うーなです。

先日大ナゴヤ大学インターン生による企画「ふらっとflat会」開催されましたね☆

うーなも当日スタッフとしてうろちょろしてましたが、イキイキとした発表にココロ奪われました拍手

さて、今年の新年会の授業企画のひとつに、『未来カレンダーをつくる』というものがありました!
詳しくは、コチラをご覧ください☆

生徒として参加したボラスタの「ザッキー」。
彼のカレンダーには“2月11日 部屋を片付けてパーティーを開く”と書かれていたので…

どんっ!


はい〜。パーティーしましたよ!
いろいろでザッキーのおうちにお邪魔することはできなかったんですがおばけ
本人いわく、きれいになったそうですよ!おはな

そしてそして、ワタシうーなのカレンダーには、「2月14日 すきなひとにチョコレートを受け取ってもらう」。

ほいっ!


カレンダー通りにはいきませんでしたが(笑)、
すきなひとたちと一緒に“チョコレートフォンデュ”を楽しみました☆

新年会授業に参加されたみなさん、未来カレンダーのその後はいかがですか?(^皿^)るんるん

タイトルに,箸靴泙靴燭里如他のスタッフの更新も今年いっぱい、楽しめそうです(笑)

そして今日はバレンタインデー。素敵な日をお過ごしください!


うーな
| 大ナゴヤ大学ボラスタ | 16:00 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 16:00 | - | - | pookmark |
Comment








Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM --

Mobile

qrcode